ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

平日の夜だけダイエット。

結婚してから一年、ゆるくなって…

好きなものを食べてたら、ヤバ〜い感じにぶくぶく太って戻りつつある😧

2.3年前に頑張ってダイエットしたのに…家系も太りやすいし、食べること好きやから、ほんま頑張って維持しないとあかんのに😑

元には戻りたくないので、これからコツコツとまた頑張ることにしました!

運動嫌いやし、とりあえず、出来ることから!

昼は仕事でがっつりまかないが出るので、夜ごはんダイエット開始😠‼️

青汁も昨日、ネットで購入!

早く届いて〜‼️

今日は一品とスープダイエットで。

f:id:fuu3021:20170123222943j:image

 

旦那さんのご飯

旦那さんのご飯も、今日は何か、ダイエットメニューみたいやなぁ。

でも、このおかずやとついついご飯すすんじゃうんよね😓

余分に食べてた分を減らして、がんばるぞー!

f:id:fuu3021:20170123223116j:image