ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

リクエストメニュー😆

しばらくダイエットメニューしてて大したもの作ってなかったから、投稿忘れてました😅

土日は2人そろってのご飯なので、ダイエットはお休み😂笑 明日からまた頑張りまぁす!

今日は、唐揚げをリクエストされました!

前もって水とお酒につけておいた、鶏胸肉で作ったから、柔らかくジューシーになってました😳

あっさりやからいくらでも食べれそやったけど、旦那さんに譲って我慢しました!笑

味付けはもちろん、にんにく醤油!

最近、唐揚げにはハイボールが好き🍋

・にんにく醤油唐揚げ

・みかんのマリネ

・ゆで卵のサラダ

・出汁着けミニトマト

・豆腐とワカメの味噌汁

 

f:id:fuu3021:20170129194318j:image