ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

私のご飯と、旦那さんのご飯

私のご飯はダイエット用。

今日はささみサラダに、アボカドをたっぷりのせて🍅

と、野菜たっぷり豚汁(^-^)

アボカド大好き!

毎週食べてるけど全然あきひんのよね。

夜ごはんは少なくして、でも朝昼はしっかり食べますよ!笑

少しずつですが、減ってます😀

これでいいのだ。私に合ってる♡

半身浴もかかさず!

 

旦那さんのご飯は、いつものメニュー📝

仕事終わりの旦那さんには、サラダだけってわけにはいかんもんね。

いつもお疲れさまです✨

・鯖の味噌煮

揚げ出し豆腐

・ささみサラダのアボカドのせ

豚汁

f:id:fuu3021:20170206222336j:image

f:id:fuu3021:20170206222344j:image