ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

いつかの昼ごはんと、夜ごはんたち。

f:id:fuu3021:20170303135215j:image

定番になりつつある、うちの揚げ出し豆腐。今回は、お茄子さんも仲間入りしました😊

豚汁と、ほうれん草としらすのポン酢がけも😀

 

f:id:fuu3021:20170303135402j:image

久しぶりに、昼ごはんに作った、アボカドとツナのパスタ🍋

ニンニクとレモン果汁たっぷりに。

最後に、黒胡椒ふって😀

あっさりと頂けて美味しい。

アボカドのトロける感じも美味しいのです😆

 

f:id:fuu3021:20170303135604j:image

3/2 昨日作った鍋焼きうどん🍲

旦那さんが少し体調不良やったので、あったまって食べやすいものにしました〜!

でも帰ってきたら元気やったけどね。

よかったよかった😃