ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

ハヤシライス🍅

最近、やっぱり夜ご飯たくさん食べたくて…😓

朝と昼は調整して食べるようにしてます☹

もともと、朝と昼はちょっとでも、イケる方なので😂

そうしたら何とか現状維持😁

でも夜ご飯は、飲み会以外は9時以降は食べないように⚠️

(これは、言わなくても基本やね…😅)

 

この日はハヤシライス🍅

ハヤシにはゆで卵を付けたくなるよ〜

コーンスープも🌽

次の日のお昼も、ハヤシ😀

ファミレス風オムハヤシにしました。

ご飯の味付けは薄めのケチャップライス。

 

てか、朝と昼は少なくとかゆうわりに、がっつり、オムハヤシ食べてるやん‼️笑

見た目ボリュームやけど、旦那の半分です🤔

 

 

 

f:id:fuu3021:20170606084047j:image

f:id:fuu3021:20170606084236j:image