ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

イタリアン

今日のお昼は、贅沢なイタリアンコースのランチ🍴

お姉ちゃんちの近くにある、オシャレなイタリアン。

探すと他にも、たくさんありそう!

良さそうな、昔ながらの喫茶店も近くにありました!

次、モーニングしたいな〜

 

今日のメインランチ、骨付き鶏もも肉のコンフィ😳

今、天海祐希のドラマchefにハマっていて…鴨肉のコンフィが出てくる。

美味しいのは間違いない。

 

コンフィの名前にやられて…頼みましたよ。

美味しいよ、美味しかったよ😳

 

パスタはシラスと大葉のペペロンチーノを、美味しかったけど、お母さんが頼んでたトマトソースのが好きやったな〜

 

 

食べてる時が幸せやわ😳

太らんかったら、ずっと食べてたい、

って話をしましたよ。笑

うちは太る家系なのでね…😑

いや、もう、ぷよぷよやけど。

これ以上ならないように、現状維持で頑張ってます!笑

 

 

 f:id:fuu3021:20161119152850j:image

前菜盛り合わせ

f:id:fuu3021:20161119152912j:image

シラスと大葉のペペロンチーノ

f:id:fuu3021:20161119152953j:image

骨付き鶏もも肉のコンフィ

f:id:fuu3021:20161119153021j:image

焼きりんごケーキ アイスクリーム添え

 

ご馳走さまでした✨