ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

久しぶりな、品数あるよ、弁当

今日のお弁当も、おかずたっぷりで頑張ってみました!

ちょっとだけ残す癖で、色々残っていた材料で何とか😀

・海老と枝豆とはんぺんの春巻き

・豚バラのチリソース炒め

・ネギ入り卵焼き

・ほうれん草のナムル

・焼き鮭

・そぼろと胡麻のご飯

朝から春巻き揚げた!

案外出来るもんやな。

春巻きお弁当にいいな、具材変えて作ったら楽しいかな。

たまにやってみよかな😃

(できるかな…笑)

 

f:id:fuu3021:20161214075807j:image