ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

唐揚げ弁当

今日のお弁当は好きな唐揚げ😆

最近、唐揚げしてないなぁと思ってたら…食べたいなぁって言ってきたので、お弁当に😀

今日はパートも休みで、ちょっと余裕があったので揚げ物出来ました✨

ちょっと頑張れる日です(^o^)笑

鶏胸肉で作ってみました!

硬くなるけど、先に下準備に胸肉を水につけとくだけで、柔らかジューシーになります😳

私は1時間以上つけます、鶏胸肉が白くなるまで。(付け終わったら、しっかりと水気は取ります‼︎)

味は、マヨ塩レモン🍋

たっぷりと、大きめ5個入れました😊

 

・マヨ塩レモン唐揚げ

・味玉

・焼きそば

・小松菜の浅漬け

 

f:id:fuu3021:20170118083329j:image