ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

グリルで

今日の夜ごはんは、グリルで煮込みハンバーグを作りました🍅

いつもお鍋で煮込むから、パサパサになりがちで作らんくなってた😓

でもグリルやと、柔らかくジューシーに出来ました!

しかも熱々や♡

これからはグリルで作ろう!

何で、気付かんかったんやろう。笑

お鍋も使わないから、洗い物も少なくて済むし楽ちん❣️

旦那さんの会社の商品、ラ・クックで作ったので、ハンバーグが2個裏返してあります…何やらチェックしていました😆笑

 

ポトフに野菜たっぷり入れたので、今日の献立は2品に😗

かんにんしてちょ。

 

f:id:fuu3021:20161120205254j:image