ふぅさんの料理

主に毎日のご飯と、食べるの大好きな主婦の日常の記録です。美味しい物を食べる事、作る事、手抜きも好きです☺︎

今日はサバと、柚子。

今日も魚を🐟

久しぶりにサバが食べたくて😃

お酢でさっぱり煮てみました。

レモンは余っていたので、食べる時にかけていただきましたよ😀

これ美味しかったな🍋✨

そして冷めた方が美味しい。

柚子も頂いてるので、炊き込みごはんを作ってみました!

隠し味に味噌を入れてみたけど、わからんね。笑

でも香りはめちゃめちゃ良いよ😳

・柚子とキノコの炊き込みごはん

・サバのさっぱり煮

タコとほうれん草の胡麻和え

・豆腐とわかめの味噌汁

しかし、今日は品数少なかったなぁ…😓

f:id:fuu3021:20161214201415j:image